リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

惚れ惚れトート・・・

2019-01-06 07:00:49 | バッグ
おはようございます。
昨日は初売りで
多くのお客様が駆けつけてくださいました。
ありがとうございました!!



今朝もアルディン特集を
始めますよー。


今日は特別思い入れのあるトートです。





『コンクールトート』といいます。
初めてアルディンを知ったのは
このトートから。

ある雑貨屋さんで見つけて
一目惚れ。
何て美しいトートなの!
どこのもの?

衝撃でしばし動けず。
でも、すぐには買えなかったんですー。


で、次に行った時に買おうと思ったら
売れてしまっていたんです。
さらに恋焦がれて
ミントを始めたときに
ようやく手に入りました。

今はミントで売っている!!
という奇跡のようなお話です。





この丁寧なクロス刺繍。
美しすぎて
フレームに入れたいくらい。

でも、使いますよー。
お弁当と水筒を入れると
ちょうどいい大きさですし、
ちょっとした散歩にも重宝します。

以前、東京散歩したときも
このトート一つで歩き回りました。
気分格別ー。


サイズは38×20センチ。
マチ 10センチ。
リネン100%。
¥4000+税。


後に色違いも出ました。





『コンクールトート・ブラウン』です。
レッドもいいけど
ブラウンもシックでいい!!

悩ましいところです。





ブラウンに近づいてみました。
やはりいいですねー。


レッド・ブラウンともに
入荷数は1です。


惚れ惚れトート。
いかがでしょうか。
是非、店頭で手に取ってご覧ください。
よりよさが分かっていただけると思います。







義姉のところから届いた
『ターサイ』。
この寒空の下で
美しく葉を広げています。
濃いグリーンがきれい・・・。
同時に白菜も頂き
冬野菜三昧で
美味しくいただきます。



次のオープンは
1月10日(木)13:00~です。
寒くなりそうですが
風邪など引かれませんように・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルディンフェアー、始まり... | トップ | こんなクロスを待っていた!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バッグ」カテゴリの最新記事