リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

こんなクロスを待っていた!!

2019-01-07 06:42:14 | キッチンクロス
おはようございます。
今朝も寒いですねー。
ほこほこ暖房が入り
いい感じの温度になりました。
コーヒー片手にブログです。

今日は弁当が要るので
ちと忙しい・・・。



今朝お見せしますクロスは
私が初めて出会ったとき
『こんなクロスを待っていたのー』
と思った衝撃のクロスです。





『BCクロス』という
やはりアルディンのもの。
只今、ポピーというカラーのみとなっていますが
これがまた、かわいい色で。
かわいく優しいオレンジと思っていただければ
いいかと思います。





(ちょっとピントが!サイズ感だけご覧くださいねー。)
やや大ぶりのクロスサイズですので
このようにコーヒーテーブルの上に敷いたり、
かごに掛けたり・・・
様々に楽しめるクロスです。


¥2800+税。
在庫数は2です。



先日、ご来店いただいたお客様。






マグカップを持参で
コースターを探しに来られました。


ピンクにブラウンが
似合うかと思って・・・。

ということでしたので
早速合わせてみました。





うーん。美しい!!
これ以上のものがあるでしょうか!


色にこだわって
物探しをすることは
とても大事だと思っています。
ぴったり合った時の
気分のいいことと言ったら。


いつものコーヒーが
さらに美味しくなることでしょう。
これからもそんなお手伝いを
させてくださいねー。



次のオープンは
1月10日(木)13:00~となります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 惚れ惚れトート・・・ | トップ | ミント初のアルディンは・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キッチンクロス」カテゴリの最新記事