リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

ゆったりサイズのルームウエアー・・・

2023-12-03 06:43:05 | 洋服
おはようございます。
朝からパソコンの調子が悪く
やっと先程動き出しました。
約30分のタイムロスです

私の住んでいる地区では、
今日、『廃品回収』が行われます。
この日のために
段ボールやら新聞紙やらをため込んできたので
それがすっきり出て行ってくれるのが
とてもうれしい日です!

すぐに捨てられる場所もあるんだけど
少しでも地区のお役に立ちたい・・と
捨てずにおいていました。
かなりのストレスとともに。

すでに半分すっきりした気持ちで
ブログを書きますよー!





こちらは『リリーナイトシャツ』といいます。
ゆったりサイズのルームウエアー。





前開きなので着脱もらくちん。
レギンスやソックスと合わせて
リラックスタイムをお楽しみください。





首元はかわいいリボン留め。





こちらは袖口です。





サイドにはスリットが入っているので
足さばきも軽やかー!





こちらはバックスタイル。
シンプルですねー。


着丈106×胸囲118×袖丈47センチ。
リネン100%。普通地。
リトアニア製。
カラーはナチュラルです。
¥17200+税。
入荷数は1です。


同時入荷でこちら。





『モヘアソックス・レッド』が
最終入荷です。
上のリリーナイトシャツと
抜群のコンビです。





ふわふわのあったか感が
伝わりますように・・・。


¥2300+税。
モヘアソックスはレッド2,ピンク1で
終了となりますので
気になっておられるお客様は
どうぞ、お急ぎくださいませー。


次のオープンは
12月7日(木)14:00~16:00となります。
少し寒さも緩むと聞いています。
ご来店をお待ちしています。


今日は寒い日曜日。
そろそろソファー回りの模様替えですが
重い腰が上がりますかねー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カブのお弁当包み、再入荷で... | トップ | ポップなバブーシュ達・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

洋服」カテゴリの最新記事