リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

大きなバスケット、入荷です!

2013-06-24 05:14:35 | 雑貨
またまた雨です。
梅雨が明けていないので
仕方がないですねー。
後4週間ぐらいは辛抱です・・・



家の中で楽しいことを
探しましょう!
というわけで
今日は、素敵な大きめバスケットの
お知らせです。

隠してしまいたい雑多なもの
ありますよねー。
そんなものたちをこのバスケットに入れて
蓋を閉めたら、はいおしまい。
素敵な空間の出来上がりです。

これらのバスケットたち。
2年ほど前に一度入荷したんですが
皆様のお目に留まる前に完売。
まぼろしのバスケットなんです。

この度、縁あって入荷。
是非、ご覧になってください。

サイズをお知らせします。
LサイズがW45×D35×H6㎝、
¥5670。
SサイズがW38×D28×H45㎝、 ⇒予約完売いたしました。ありがとうございました。
¥4620です。
置きたい場所に合わせて
お選びください。

内布が張ってありますので
洋服類もぽいぽいと
放り込むことができ
大変便利です。

蓋の上に雑貨でも飾れば
素敵なディスプレイ場所にもなります。
使い方は自由。
皆様のセンスでお使いくださいませ。

入荷数は各1となっています。
ひとつあればほんとに重宝しますよー。




先日いただいた
ハーブコーディアルを飲んで
リラックスしています。
この頃、忙しかったので・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏手ぬぐい② | トップ | リーノのハット、再入荷です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑貨」カテゴリの最新記事