リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

リーノのハット、再入荷です!

2013-06-26 05:47:51 | 帽子
朝から大雨の予想です。
このうっとうしい梅雨の果てには
太陽ぎらぎらの真夏が
やってきます。

今のうちに
夏準備をされませんか?

リーノハットが大人気で
完売状態になっていました。
昨日、再入荷があり、
またまたいろんな色がそろいました。

早速お見せします。



左がチャコールグレー、⇒完売しました。
右がポアブルです。 ⇒完売しました。
どちらもおしゃれが際立つ色です。



左よりサーブル、サンド、ココアとなります。⇒サーブルは完売しました。
どれも優しい色です。





リーノのマロンハットは
つばが広めで
首のところまで覆ってくれます。
折りたたんで持ち運べるので
お出かけにも便利。
おうち洗濯OKなので
少しくらいの汚れは大丈夫です。

中紐がついているので
頭が大きいの・・・
といわれる方も大丈夫。
頭周りは60㎝で作ってあります。
紐を締めれば
少しくらいの風は大丈夫。
¥6720。

素敵な色合いのリーノのハット。
是非、ご覧になってください。
明日、27日(木)
オープンいたします。







ガーリックキーパー、
カトラリートレイはすべて
完売しました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きなバスケット、入荷です! | トップ | 7月の予定・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リーノのハット (ふち)
2013-06-27 19:53:28
今日はありがとうございました。
母が「いい色やん!」って喜んでくれましたよ。
先日一緒に買い物に行った時に「いい帽子ないかな~」
と言ってたとこなので、グッとタイミングでした。
ありがとうございました(*´▽`*)

仕事も明日体験に行ってきます。
アドバイス助かりました(*'▽')
返信する
Unknown (min⇒ふち様)
2013-06-27 20:04:13
今日はありがとうございました。お母様に喜んでいただいてよかったです!お仕事、頑張ってください。
返信する

コメントを投稿

帽子」カテゴリの最新記事