リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

素敵なミニ時計!!

2012-06-16 16:15:44 | 雑貨
今日は、パートの関係で
お休みをいただいていましたが
知らずに来てくださった方が2組ほど
あったようです。
本当に、申しわけありませんでした。

めったにお休みしないのに
ちょうどお休みの日に当たってしまうなんて・・・
と、思われたことでしょう。

どうぞ、これに懲りず
また、いらしていただきたいです。


さて、今日も
素敵なものをお見せしますよ。
掛け置き兼用の
かわいらしいミニ時計です。



キッチンや洗面所などに最適です。
すっぽりと手に入るミニサイズながら
その存在感は抜群!

シリコン製の枠で
旅行などの持ち歩きにも適しています。
背面には、小さなフック用のくぼみがあります。
専用の箱も付いて
ギフトとしてもおススメです。

カラーはシックなブラウン。
セイコーTOKYOアナログクロックといいます。
サイズは幅5.8×奥行き3.8×高さ5.7㎝、
¥4725です。



近づいてみましょう。
デザインも大変優れています。
色もグリーンなどとの相性が抜群!
ディスプレイのお役にも立ってくれそうです。

次のオープンは、
6月21日(木)です。
かわいい時計に会いに、
是非いらしてくださいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕切りカーテン、見つけました! | トップ | クロムのスケール、登場です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑貨」カテゴリの最新記事