リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

クロムのスケール、登場です!

2012-06-17 05:22:01 | 雑貨
昨夜は、たくさんの雨が降りました。
あまり大きな雨音だったので
驚いたくらいです。

もうすぐ台風もくるらしく
なんだか落ち着かない気分です。


ちょっとでも自分が暮らしている周りは
素敵で落ち着いた空間にしたいと思います。

そんな方への、
強い味方が登場しました。
ダイエットスケールのクロムです。



クロムの無機質な感じが、
シンプル度をさらに加速します。
キッチンに置いたら、
映えるでしょうね。
¥2300。(円高で少し下がりました)
色は、クロム、ブラック、アイボリーの
3色が入荷の運びとなりました。



自宅では、アイボリーを使っています。
かわいいフォルムは
何年たってもお気に入り。
これからも大切にしていきたい相棒です。

最近、あるところから
エコの原稿を頼まれました。
大好きないいものを
大切に長く使い続ける・・・
そんなエコもあるのでは、ということを書こうかと思っています。

リネンにしても、雑貨にしても
本当のお気に入りに出会い、
それをいつまでも大切に使っていく・・・
大切なことだと考えます。



「時計が1個、増えたね。」
いち早く、主人が気付きました。
先日のセイコースタンダードシリーズ。
シンプルで小型ながら
インパクトは強いようです。
残り1個となっています。⇒完売いたしました。ありがとうございました。

次のオープンは、
6月21日(木)です。
但し、13:00~のオープンとなっていますので
お気を付け下さい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵なミニ時計!! | トップ | クールなエッフェル塔・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑貨」カテゴリの最新記事