リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

秋のサイザル・・・

2013-08-18 06:41:50 | バッグ
おはようございます。
と言っても
今日は、そんなに早くはないですねー。
日曜日なので、ちょっと油断でしょうか。
起き出したのは
6時前でした・・・

毎日、暑くて暑くて
ほんとにかなわないですね。
何か涼しくなる方法は
ないですか?
教えてください・・・


今日は、涼しい秋を夢見て
秋サイザルのお知らせです。



まるでグレープのようなお色。
ライトボルドーです。
こちらは肩かけのできる
少し大きめのサイザルト―トになります。
秋の装いを引き立ててくれること
間違いなし!
¥5775。




こちらはサイザル9インチ。
定番のコロンとした形です。
濃いブラウンですが、
この色が入ってくるのは
実はなかなか珍しいのです。

秋といえばブラウン。
というくらい、自分の中では
秋の定番色です。
秋のファッションに
上手になじんでくれます。
¥4725。

ブラウンと一口に言っても
様々なブラウンがあります。
特にオンプリュを扱い始めてから
色のバリエーションが広がり
目を見張るものがあります。

いろいろなブラウン
9月から店頭に並べたいと思います。
是非、実際に見比べてみてください。
そして、お気に入りを見つけてください。

昨日のブログには
お得情報があります。
合わせてご覧になってください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋のアクセサリーが届きまし... | トップ | バイオレットな秋・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バッグ」カテゴリの最新記事