リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

バイオレットな秋・・・

2013-08-19 05:30:40 | バッグ
おはようございます。
昨夜も暑かったですね。
しばらくエアコンに頼る生活が
続いています。

今年は節電より
熱中症予防。
命の方が大切ですもの・・・

35℃が当たり前の今年。
もう慣れてしまったのが
怖いことです。

くれぐれもお体を大切に・・・
ミントからの残暑見舞いでした。



今日は秋色サイザル第2弾!
オンプリュのMサイズです。
9インチより一回り大きく
肩に掛けられるのが特徴です。



きれいなスミレ色。
一気に秋めくお色ですねー。
秋の差し色にぴったりです。
¥5040。



お弁当や飲み物を入れて
秋になったら
お出かけがしたいです。




『かまわぬ』から本が出ています。
手ぬぐいの使い方が
たくさん載っています。



そのなかにも
サイザルトトートを見つけました。



別の場所で見つけると
なんだか嬉しくなります。
近くでも少しずつ、
見かけるようになりました。

サイザルの色に合わせて
手ぬぐいを使うというのも
オシャレです!



私はこの使い方も好き。
使う人に合わせて
柄を選んであげるなんで
心がこもっていると思いませんか?

今度のオープンは
8月22日(木)です。
新しい手ぬぐいが届くと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋のサイザル・・・ | トップ | 日記・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バッグ」カテゴリの最新記事