リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

秋のアクセサリーが届きました! ( 耳より情報も!!)

2013-08-17 17:00:49 | アクセサリー
今日も暑かったですねー。
熱中症や夏バテなどに
なっておられませんか?


さて、今日の午後
友人がアクセサリーを届けてくれました。
一足早く『秋アクセ』です。

今日は、ミントも秋仕様にしていたので
「考えることはいっしょやねー。」
と、笑いあいました。

3種類届きました。
すべて1点ものです。



秋はグリーンが映えますねー。
秋の洋服と一緒に
楽しんでください。
¥1200。



ピンクです。
春のピンクとチェーンが替えてあります。
ピンクがシックに見えます。
¥1200。



オレンジです。
オレンジは秋の色。
使い勝手がよさそうです。
¥1000。


丈はロング丈になります。
胸のところできれいに落ちるように
作ってあります。
万が一、修理が必要になっても
何度でも修理させていただきます。

是非、ご覧になってくださいませ。


ここで、耳寄りなニュースです。
夏物在庫処分につき
下のサイザルトートのみですが
50%オフにさせていただきます。








こちらオンプリュのMSサイズ。
カラーはオレンジシャーベットです。
¥4725⇒¥2362となります。
在庫数は1です。

差し色のサイザルトートを
使ってみたい・・・と
思っておられた方には
朗報かと思います。
是非、ご検討くださいませ。



続いて完売のお知らせです。
大人気のマノンハットですが・・・



右端のネイビー、中央のポアブルは
完売いたしました。
現在、ミントにございますのは
左端のカーキのみとなっています。
ご了承ください。

次のオープンは、
8月22日(木)です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋のバブーシュ・・・ | トップ | 秋のサイザル・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アクセサリー」カテゴリの最新記事