リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

夏手ぬぐいで愉しむ・・・

2022-07-10 06:11:07 | 手ぬぐい
おはようございます。
夜中に音を立てて降っていた雨も
朝には上がりました。

相変わらずテラスはベタベタの池ですが
昼間には好天になって
乾くと思われます。

毎日いろんなことがあって
少々疲れています。
今日は選挙日ですが
こちらは期日前投票を済ませていますので
安心です・・・。

今日はソファーカバーの模様替えをしよう・・・
と、意気込んではいるのですが
どうなることやら。


さて、気分をリフレッシュするために
今朝は素敵なものをお見せしますよー。
『夏手ぬぐい』です!
たくさんの素敵に出会ってくださいねー。


まずはかまわぬ本店より・・・。





夏を集めてみました!


右から順に行きます。





『かき氷』です。
ブルーハワイ、イチゴ、レモン、抹茶・・・
みんなの大好きなかき氷。
あなたはどれがお好きですか?
かわいすぎる手ぬぐいです!


¥1100。
在庫数は1となっています。





『木漏れ日』です。
シックで大人の感じ。
大きい柄ですので
額装にもぴったりですねー。


¥990。
こちらも在庫は1です。





『蚊取り線香』です。
グリーンが美しい一枚です。





線香の先には火があって
蚊も描かれている・・・というのが
ちょっと笑えます。

以前にすっきりと断捨離をしたお宅の壁に
かかっているのをテレビで見たことがあります。
額装にぴったりです。


¥1100。
在庫数は2です。⇒1枚に予約が入りました。後1枚となっています。





『スイカ』です。
スイカの赤、皮のグリーン、そして種のブラック。
素敵な色合わせで
とても美しいです!

¥1100。
在庫数は2です。


スイカつながりで
『クロス&クロス』の手ぬぐいも
お見せしますねー。
こちらもかわいいので
是非、チェックしてください。

クロスではもうすでに販売を終了しています。
レアものですよー。





『スイカ泥棒』というシリーズです。





まずはレッドから。
赤いスイカが綺麗です!
誰かが食べていますねー。





はーい!僕です!
とでも言っているのでしょうか。
かわいくて笑えます。

¥1650。
在庫数は1です。


色違いでこちら。





『スイカ泥棒・イエロー』!
黄色いスイカもいいですよねー。
とても美味しそうです。





同じく、僕ですー!って感じ。

スイカは犬の大好物。
マリンはスイカが大好きでした!
クーは気分によって
食べたり食べなかったり・・・。


¥1650。
在庫数は1です。





続いてはスイカ縞です。
スイカを縞にしてしまうなんて
素敵なアイディアですー!





『スイカ縞・レッド』です。
元気が出るような
素敵な柄です。


¥1650。
在庫数は1です。





黄色もいい!!
『スイカ縞・イエロー』です。


¥1650。
在庫数は2です。


以上、夏手ぬぐいでした。

上の手ぬぐいはすべて
店頭に並んでいます。
そして、なくなり次第終了という
貴重なものばかりです。
是非、お気に入りをゲットしてくださいませー。


夏にも色々したいことはあるけど
汗が流れるーというときは、
素敵な手ぬぐいを首に巻いて
お仕事を頑張ってください!
きっと力が湧いてきますよー。


次のオープンは
7月14日(木)13:00~となっています。


今日は午後から
夕立もありそうです。
洗濯物は早めに入れることにしましょうねー。
それでは、素敵な日曜日を
お過ごしください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハスの花に包まれて・・・ | トップ | 抜け感を作る・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手ぬぐい」カテゴリの最新記事