リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

遅ればせながら・・・

2013-07-15 05:39:52 | その他
模様替えをしました。
いつも遅くなってしまう模様替えですが
今回もやはり・・・
梅雨が明けて真夏日をたくさん越してからと
なってしまいました。


夏のテーマカラーは「水色」。
季節に合わせて色を変えることは
毎年やっているのですが
それがリズムのようになって
心地いいです。

といいつつ、
昨年は夏バージョンを飛ばしました。
つい、面倒になって。
今年はちゃんとできたのでよかった!。



クッションカバーも合わせて交換。
一番落ち着く場所を探します。
コーヒーテーブルの上のクロスも
気分転換用に多めに持っていると
プチ模様替えが
簡単にできて便利です。



植物の横に何かブルーの物・・・
と、探していましたら
いいものがありました。
先日ご紹介したガーデングッズです。
ドームハウスの屋根が
うまい具合にブルーだったので採用!
いい感じにおさまってくれました。



テーブルはクロスを外して
涼しさを演出。
少しでも涼しく!を心がけます。





昨日は夕立がすごかったので、
私はここに寝転んで、
本を読んでやり過ごそうとしましたが
あまりの雷にブレーカーを落としました。
雷が鳴るくらいなら
暑い方がましだなー。


今日は、どんな一日になるのやら・・・
映画「真夏の方程式」を
見てきます・・・
皆様も3連休の最後の日を
楽しくお過ごしください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイザルトート情報!! | トップ | マイ バースデー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事