Enjoy Football -女子サッカー日記-

サッカーを楽しみたい。より深く。たくさんの子ども達と。たくさんの女の子達と。たくさんの仲間と。

な~に~そ~れ~ (~_~;)

2005年12月23日 | coach
今日はかすみFC 全クラス・全カテゴリー参加の年納め練習。
城南区U12、城南区U15/U18、ウィスティリアの選手全員が集まって、年納め練習&ミニゲーム大会をおこなう予定だった。

なのに・・・・・・・・

今週はやらやらで天気はよくなかったが、Yahoo!のピンポイント天気予報では今日は、9時ごろは・・・・。
雨や雪マークはついていなかったから安心していたのに・・・。

確かに昨日はマークばっかりでしたが、この分だとグラウンドは乾くだろうと・・・。
それなのにになるなんて。

まさに、な~に~そ~れ~

年納め練習だったし、全クラス・全カテゴリー参加の一年にそう多くはない大人数での練習で、笹部コーチも気合をいれ、私は昨日から何回もピンポイント天気予報を確認しながら、待っていたのに

まさに、な~に~そ~れ~

やはり自然には勝てない・・・・。

仕方がない、全クラス・全カテゴリー参加の大人数での練習は次回のチャンスを待つとするか


しかし、子供たちの顔をみないまま、締めがないまま年を越すのか・・・

なぁんかしっくりこないなぁ・・・


最新の画像もっと見る