Enjoy Football -女子サッカー日記-

サッカーを楽しみたい。より深く。たくさんの子ども達と。たくさんの女の子達と。たくさんの仲間と。

再会

2008年02月16日 | coach
11日から今日の朝までFC琉球がキャンプに来ていました。
そこでヒメと再会。
年末に会っていたけど、ここで再会できることがとてもうれしく、
練習前にチョコっと会いに行ってきました。

ヒメも私も仕事の合間だったので、ほんの10分ほどしか話せなかったけど、
楽しい時間が過ごせました。

ここにいたらサッカー関係で色々な人が来るけど、九州&福岡ゆかりの人は意外と少なく、たまに来てくれるととても懐かしく感じます。

そういえば、ナショナルトレセンにかすみのKも来ていたし。
残念ながら私のグループではなく、ほとんど話す機会はなかったけど、
ボールを持ったら人が変わる!?ところは発揮していたようです。
トレセンで感じたことをきっかけにして
高校生になっても元気にサッカーに取り組んでくれるとうれしいですな。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近況報告 (Kサポーター)
2008-02-24 11:32:24
ご無沙汰しております。お元気そうでなによりです。
Kのことが載っていましたので書き込みさせていただ
きました。
Kの近況はNTCから帰って「かすみ」も休部し、受
験モード一色という感じです。
私立はC高校に合格し、今は公立高校合格に向け頑張
っています。
高校進学後のことは本人が決めることでしょうが、サ
ッカーを続けることは間違いないでしょう。
親としては「ボールを持った時のKが本当のK?」と
いう感じです。
まだまだ、寒い日が続きますが、お体大事に頑張って
ください。
返信する