Enjoy Football -女子サッカー日記-

サッカーを楽しみたい。より深く。たくさんの子ども達と。たくさんの女の子達と。たくさんの仲間と。

さくら前線北上中!?

2006年04月20日 | information
久しぶりの投稿になります。

福島はさすが東北の玄関口!?
まだまだ寒い日が続いています。

先週にやっと桜の木に花が咲き、一週間経った今でもまだ花が残っています。
気温が上がらないからきっと散らないんでしょうね。

画像は隣町で行われていた桜まつりのさくら。
そこらじゅうさくらだらけできれいなこと!!

心癒されてきました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って ()
2006-04-23 00:16:09
今度、中田選手の陰の功労でなでしこリーグも盛り上がりそうですね。遠い地で心細いでしょうが頑張ってください。近況の投稿を楽しみにしています。
返信する
ご無沙汰してます (竹元聖美)
2006-04-24 13:26:04
桜、きれいですねぇ。北九州はほとんど葉っぱになってしまいました。今月もあと1週間で終わり、県リーグ

も開幕なんですが、我がJWINGSは練習不足と

人手不足でいきなり保留させて頂く事になりました。

シーズンオフの間、選手全員が集まっての練習が

全くと言って良いほどできず、怪我の治療中の子も

いたり、引退した人も出て、今年は11人で登録です。

今年は大きな怪我なくシーズン終了を迎えたいですね、去年は膝のじん帯切って1年棒に振った子がいるし、今年はサブもいないし、怪我しないようにみんな

練習にでてこ~い。試合保留にしたら今年から手続き

大変なんだからもうこっちの都合で保留にしないぞ!!
返信する
こっちはつつじが咲いてます (mel)
2006-04-27 11:45:15
お久しぶりです。アカデミーに行かれてしまったんですね。驚きましたが、がんばってください。応援しています。



U12のトレセンではお世話になりました。えーと恥ずかしい話ですが、2月のトレセンでルコックのスパイクを履いてたのがうちの小娘です。うるさい小娘でお騒がせしました。今年も元気に男子に混じってがんばっています。アカデミーにも興味持ってますのでそちらで合えるかも??受からないと思うけど(苦笑)

公式ページのブログも楽しみです。
返信する
返信 (SAKA)
2006-05-01 07:26:20
>歩



 なでしこリーグもですが、福岡の女子サッカーも県リーグが始まり、盛り上がってきていることでしょう。ジュニア・U18ともども活躍を期待しています







>竹元さん



 サッカーに怪我はつきものとはいえ、怪我は怖いですからね。試合への準備を整えて楽しくサッカーができるようにしてくださいね





>melさん



 男の子に負けずがんばってくださいね。今年もトレセンが始まるようですので、女子のおともだちもたくさん作って、サッカー仲間を増やしていってください。
返信する