Enjoy Football -女子サッカー日記-

サッカーを楽しみたい。より深く。たくさんの子ども達と。たくさんの女の子達と。たくさんの仲間と。

そういえば・・・

2007年10月28日 | coach
国体のときに珍しいものを発見してこれはいつかブログで紹介しようとおもっていたことを思い出しました。

国体の数日後、ぼんやりテレビを見ていたら紹介されていたので、知っている人も多いのかもしれない。

でも紹介してみます。
なぜなら私はこれを発見してかなりの驚きから大騒ぎしてしまったから。それはもうここで紹介せずにはおれないくらい・・・。

駅前の自動販売機で販売されていたものです。


まずはこれ・・・。


えっ。ラーメンってこんなところで食べられる?
ラーメン通の私にとっては興味津々。
とんこつ?それともしょうゆ?みそ?塩?とんこつ醤油?
札幌って書いてあるから、塩かみそか???
でも「冷」って文字は??
もしかして冷麺?
札幌って冷麺が有名だったけ?
っていうか、麺って延びないの?
どんな仕組みになってるのかしら?





さらにこれ・・・


いや・・・おでんと肉じゃがって。。。
まぁ。寒い地方だから、冬に食べるとほっとするけど。
駅をおりて、家に帰るまでの道のりでしばれる体をあっためながら帰宅。
部活を終えておなかをすかせた高校生とかが帰宅途中に食べるのかしら??


いやいや、想像ばかりふくらんで、なぞは深まるばかりです。

しかもこれ。
普通にジュースとかの自動販売機に入っていたからね。。。

これって、最近では普通なのかしら?

世間の情報から少しはなれた状況で生活しているから、時代おくれになっていないか心配です。。。


最新の画像もっと見る