Enjoy Football -女子サッカー日記-

サッカーを楽しみたい。より深く。たくさんの子ども達と。たくさんの女の子達と。たくさんの仲間と。

お褒めの言葉いただきました

2005年12月22日 | soccer life
今日はあるチームの忘年会に参加してきました。
会場に着いたのは21:30もまわった頃。
参加している方々はほどよく顔も赤らんでおり、私は車で行ったこともあり、途中参加だったこともあり、急いでしかもウーロン茶でテンションをあげなければならず・・・

とりあえずお腹を満たそうと残っていた料理に手をつけながら、周りのサッカー談義に耳を傾けていたら、

ある方に「最近かすみいいよ
と突然話をふられた。

何が良いかというと

すごく成長している、うまくなっているということ
そしてoffの準備がとてもよいということ
それが習慣付いてきているということ
今後が楽しみだということ

このような点を褒められました

嬉しかったなぁぁ。
やっぱり自分が指導している選手がよくなっているということを言われると素直に嬉しい

今日は私が褒めて伸ばされた気がしました


明日は福大の練習とかすみの年納め練習。
今日はウィスティリアの練習だったのに雪のせいでグラウンドの使用許可がおりず中止

太陽さん明日はお願いしますよぉ

最新の画像もっと見る