Enjoy Football -女子サッカー日記-

サッカーを楽しみたい。より深く。たくさんの子ども達と。たくさんの女の子達と。たくさんの仲間と。

冬です

2007年12月03日 | coach
本格的に冬ですね。
最近、『しばれる』という寒さを表現するこの言葉を実感しています。

寒い季節はやっぱり鍋がおいしいです。
スーパーには鍋にあう食材がたくさん並んでます。
カキもその中のひとつです。私はこれが大好きで、生や鍋、フライで味わっています。
そういえば昔、選手がカキにあたってもう大変!!なんて経験もしました。
まあ、一番大変な思いをしたのはあたった本人でしょうが…。

話はかわりますが…
昨日は石巻に行ってきました。
漫画と魚の街です。



石巻駅にはでっかいモニュメントがありました。
冒頭の写真がそれです。
これ以外にも街の中に漫画のキャラクターがたくさんいました。

私がわかるのは仮面ライダーだけでしたが。

漫画館なるものもありました。
今回は行けなかったので次回は覗いてみようと思います。

今回は魚介を堪能しました。やはり新鮮でおいしい!!!
カキもおいしかったです!!!





最新の画像もっと見る