Enjoy Football -女子サッカー日記-

サッカーを楽しみたい。より深く。たくさんの子ども達と。たくさんの女の子達と。たくさんの仲間と。

本格的に・・・

2007年10月24日 | coach
冬がやってきました。

すこ~し前から冬の足音が遠くに聞こえ始めていたのですが、今日、今年初の白い吐息が出ました。

昼間の日差しは結構つよくて、秋晴れのよい季節という感じだったのですが、
17:00からの練習では手袋を着け、ウィンドブレーカーを着てトレーニングしました。

これからどんどん寒くなっていくでしょう・・・。

寒暖差が激しいので風邪には要注意です!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恒例の (REIX)
2007-10-25 09:54:32
紫のスパッツは今も健在ですか??
冬になると、いつも自慢げに私に披露してくれてたのを思い出します(笑)
声を張りあげて、寒さを吹き飛ばしましょう!!
声帯炎にご用心


返信する
あかんやろ!! (SAKA)
2007-10-26 00:07:46
こんなところでそんなことばらしたら。

アレはスタッフロッカーにしっかりしまっていますよ。



あれは陸上競技ではきちんとしたトレーニングウェアですから!!
返信する