Enjoy Football -女子サッカー日記-

サッカーを楽しみたい。より深く。たくさんの子ども達と。たくさんの女の子達と。たくさんの仲間と。

夢と希望を抱いて前進せよ

2006年05月01日 | sports
『夢と希望を抱いて前進せよ』

「夢にはチカラがある」
どこかで聞いたことのあるキャッチフレーズだが、その通り!!



己のココロのうちで確固たる想いで抱くこと

仲間とともに共有すること


「絶対に実現するんだ!!」という強い意志をもって



人間は立ち止まってはいられない

『前進』していかなければならない



いつの日か振り返ったときに
その経験が
自分の身となり肉となっているように



夢:将来実現させたいと思っている事柄
希望:あることの実現をのぞみ願うこと。また、その願い。将来に対する期待。また、明るい見通し

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (美穂)
2006-05-01 23:51:37
美穂さん、お元気ですか?美穂です(笑)

大学で男子約50人、女子20人程度のサッカーサークルに入会しました!でも女子はフットサルの大会しか出ないそうです;(笑)一回の女の子は皆初心者で、先輩も大学から始めた人ばっかりで、あたしでうまいっ言われたりするので、そんなのいわれ慣れてないので、やりにくいです(笑)でもフットサルは楽しいし、男の先輩もサッカー教えてくれるので楽しいです!でも大ゲームもやりたいです!夏にかすみに行った時に虐められないように、サッカー上達させたいと思います(笑)美穂さんも頑張って下さい!私の家もパソコンありません!これは友達の家で書いてます(笑)

かすみの皆も頑張って下さい!!
返信する
お元気よ。 (SAKA)
2006-05-07 19:01:26
サッカーサークルに入ったのかぁ。大学生生活を満喫しているようでよかったね。

新しい仲間と楽しくサッカーができることを祈ってます。

ちなみにこのブログは携帯でも見られるよ。コメントもできるので試してみてください。
返信する