カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

温めない方がよいかも。

2022-03-14 22:33:44 | グルメ:作ってみた
先日買ったコンビーフですが、なかなか減らず一生懸命
使ってます(^^;)
先週末の昼飯、キャベツと一緒にパスタに和えてみました。
油の多いコンビーをは少し茹でると油が抜けるなんてことも
どこかに書いてあったので実践。
キャベツをザクザクと切りコンビーフと一緒にマグカップへ。
鍋を出すのが面倒だったので(^^;))
お湯を少し入れてラップをしてレンジでチン!

レンジの扉を開けたらすごいニオイがしました(+_+)
コンビーフの生臭いような感じが立ち込め、こりゃ温めない方が
よかったかなぁ・・・って感じでした(-_-;)
で、例によってバターとクレイジーソルトを和えたパスタに↓↓↓

食べるときはそんなにニオイは気になりませんでしたね。
まぁまぁ美味しかったですよ(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かかったぁ・・・ | トップ | やきそば弁当 ちょい辛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ:作ってみた」カテゴリの最新記事