カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

暖かかったぁ・・・

2022-03-13 22:33:44 | 日記
この週末の東京は気温が20度前後まで上がり、歩いていると
少し汗ばむくらいの陽気でした。
しばらくこの暖かさが続きそうで、なんと明日の最高気温は
24度だそうです。
予報より少し気温が上がれば夏日ですね(^^;)
でも週後半からまた気温が下がるようで・・・
来週の3連休にホットカーペットやファンヒーター、冬物の服を
片付けようかとも思ったんですが、もう少し様子見ですかねぇ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは副作用か・・・ | トップ | 温めない方がよいかも。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事