カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

やきそば弁当 ちょい辛

2022-03-15 22:44:55 | グルメ:即席食材
最近は晩飯を部屋で食べることが多いです。
以前はファストフード店など外で食べて帰ってくることが
多かったんですが、こんなご時世ですしねぇ・・・
自分で作ると(というほどでもなくスキレットでちょっと
炒めるとか、冷凍食品温めるとかですけど)ちょっと量が
少ないのか、風呂上がりとかにお腹が空きます(+_+)
ビールを飲んで寝てしまえば別に気にはならかったので
そうしてたんですが、先週2キロくらい体重が減ってまして・・・
調子が悪いわけでもなかったんですが、もう少し食べても
いいのかなぁ・・・ということで、先日久しぶりに夜食(^^;)

「やきそば弁当 ちょい辛」です。
北海道限定と書いてありますが、最近はどこでも買えますよね。

やきそば弁当のお決まり付録:調理後のお湯で作るスープは、
後日の晩飯で使うことにして切り離し保管。
ビールと一緒にいただきましたが、ちょい辛ってほども辛く
なかったかなぁ・・・
黒胡椒フリカケのおかげで、額に汗が滲んだ程度でしょうか。
フツーとあまり変わらないような印象でしたね。
といっても、フツーのの味はすっかり忘れてますけど(^^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温めない方がよいかも。 | トップ | 地震で停電! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ:即席食材」カテゴリの最新記事