カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

敷きパッドを買い替え

2024-08-07 22:33:44 | 気になるモノ
寝るときに敷いている汗取りパッド、やけに黄ばんで
きたので買い替えました。
ファブリーズのせいなのか、はたまな加齢で体から何か
出ているのか・・・
でもまぁ何年も使ってればねぇ(^^;)
で、買ったのはコレ↓↓↓

リバーシブルタイプというのがあったのでそれにしました。
片面は接触冷感生地でサラサラ、もう片面はニットワッフル
生地でフワッとしています。

まずはサラサラの方で使ってみましたがいい感じです(^^)
結構ツルツルしてるので寝返りが打ちやすいですね(^^;)
しばらくはこっちで、肌寒くなったら裏返してみようかな。
黄ばまないように小まめに洗おっと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポーションタイプのネスカフェ | トップ | 今度は九州ですか(-_-;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気になるモノ」カテゴリの最新記事