カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

マスクをしたほうが良さそうです。

2024-08-04 22:33:44 | 気になるモノ
以前UPのトイレハイター

一ヶ月に一回くらいのペースで使うと良いと書いてあった
ので、2回目の使用です。
便器の水たまりではなく、乾燥面の汚れも気になったので
ここにもかけてみました。

写真手前(下)の方ですね。
ふりかけた時に粉が少し舞って、ちょっと吸い込んで
むせてしまいました(+_+)
慌ててウガイしましたが、次回からはマスクをするのが
よさそうです。
でもこれ、粉に水が混ざらないと泡立たないんですよね。
水を掛けると流れちゃうので、霧吹きを使って粉に水を
ふりかけて・・・とけっこう面倒でした(+_+)
説明書に書いてある通り、水たまり部分に粉を入れて
泡立ったあとに何かしらを使って泡をすくい、汚れの
部分につけるのが良さそうです。
途中からそれをやってみたんですが、泡がモチモチで
思ったところにつけられました。
2,3回使うと、色々コツが分かりますな(^^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べちゃいましたねぇ・・・ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気になるモノ」カテゴリの最新記事