カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

北関東自動車道:壬生PA

2017-09-21 22:30:00 | 高速道路ネタ
先日の福島いわき出張、昨日UPの神坂PAのあと姥捨SAに寄り
北関東の壬生(みぶ)パーキングエリアへピットン。

北関東道は「上り「下り」の表記ではなく「西行き」「東行き」と
表記されるようですね。
寄ったのは「東行き」の方。
ここはハイウェイオアシスのように、一般道の「道の駅みぶ」と
一緒になってます。

けっこう広くて、ちっちゃなメリーゴーランドなんかありましたし
小さなお子様が喜びそうな施設も隣接してたような感じでした。

小さなお子様連れのお出かけ、この辺りのご家族の方はここに
来るんでしょうかねぇ・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神坂PA:恵那鶏トマト丼 | トップ | 中郷SA:ローズポークヒレカツ丼 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すあは)
2024-06-27 21:34:46
壬生PAは北関東道のPAでいちばん最高です。売店はネクスコではなく道の駅だが食堂もあって売店付きPAと同じです。
返信する
>すあはサン (カエルノハナブエ)
2024-06-27 22:34:08
コメントありがとうございます!
久しく北関東道を利用してないのですが、そうですか!壬生PAは最高ですか!
運営に道の駅が入ってるからかもしれませんね。
また寄ることがあれば、そーゆー視点でも楽しんできます(^^)
返信する

コメントを投稿

高速道路ネタ」カテゴリの最新記事