カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

久しぶりに帰省

2022-10-07 22:33:44 | 日記
明日からは3連休、久しぶりに帰省です。
コロナにかかってしまったこともあり、なかなか
帰れず、お盆休み以来で約2ヶ月ぶりかな。
まぁ2ヶ月を「久しぶり」というかは別として・・・
カミさんは土日とも仕事のようなので、ぐうたら
しましょうかねぇ(^^;)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予報通りの冷え具合 | トップ | 行楽の秋ですねぇ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きりん)
2022-10-08 21:46:09
こんにちは!

9月半ばにコロナ陽性になられたということで、その後のお加減いかがでしょうか?

実はちょうど同じ頃に私もコロナではないんですが、体調を崩しておりました(^_^;)

カエルさんがコロナで大変な時期にコメントできず申し訳ありません(T . T)

私のは夏バテならぬ秋バテような症状なんですが、咳などは全くないけど今もなんとなくのだるさが続いています。

先週まで30度超えてて夜は扇風機をつけてたのが、急に毛布なしでは寝られないようになって、去年も今年も秋らしくなくて残念です。ただ、天気予報ではこの秋は高温らしいので、去年のように急激に寒くなることはないかもしれませんね(・_・;
>きりんさん (カエルノハナブエ)
2022-10-11 00:07:43
毎度コメントありがとございます!
コロナはかなり軽い症状だったので、それ以降も体調は変わらずです(^^)
季節の変わり目はコロナがなくとも何かと体調崩しがちですよねぇ・・・
今週はまた夏日になるような予報ですが、きっと朝晩は気温も低め。
引き続き体調管理に気をつけましょう!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事