カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

大阪:スマイルホテルなんば(その3)

2024-08-12 22:33:44 | ビジネスホテル
先月末の大阪出張、何泊目からは以前も泊まったことのある
スマイルホテルなんば
一般情報はこちらで
↓↓↓


何度か泊まったことがあるしブログにもUPしてますが・・・

部屋はこんな感じ↑↑↑
一般的なビジネスホテルって感じですね。

今回は館内の大浴場を利用したのでタオルなどが2式分
用意してあったのは助かりました。
テーブル周り↓↓↓

宿泊数が少ない連泊だと、基本的に清掃がないそうです。
3泊以下だったかな?
ゴミや使用済みのタオルは、ドアの外に出しておけば
昼間の清掃タイムに引取ってもらえて、新しいタオル
などがドアノブにかけてあります。

入口の横にハンガーと消臭剤↑↑↑
ユニットバスは狭めです↓↓↓

大浴場は2Fにあり、時間帯で男女 分けるシステム。
湯船の幅は手を広げてちょっと届かないくらい、長さは
平泳ぎ3かきくらいだったので1軒2軒かな?
洗い場が3つです。
やっぱ大きい風呂はいいですね(^^)

以上、大阪:スマイルホテルなんばの報告でした(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪:東横イン大阪ドーム前 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビジネスホテル」カテゴリの最新記事