ちょっと いい気分

そんなにあせらなくても 世の中は回っていく。。。

男女の違い?

2012-11-18 | お出かけ


男の子って乗り物が好きな子が多い。

御多分に洩れず、祐くんも大好き。

特にクレーン車に興味があるようです。

だから工事現場に遭遇したら、動きません。
たまたまこの日はクレーン車に加えてドリルもあったので2~30分は見入ってましたね~
運良く?、ドリルが止まったのでその場を離れることが出来た次第です。

やはり女の子とは全然興味の対象が違いますね。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃぁ~ (albi)
2012-11-19 09:32:32
真剣に見つめる後ろ姿に、男子を感じるね!
こんなに小さいのに・・・
可愛いわぁ~ギュッとしたくなっちぁう
返信する
祐くんレベル (mamaさん)
2012-11-19 09:48:33
我が夫も工事現場では必ず見てしまうよ。
何を隠そう、クレーン車で食べてましたww
返信する
albiさんへ (かしえママ)
2012-11-19 11:13:52
ジッと動かないので、急いでる時は困ります。笑
そのくせ、お買い物は大キライで、これまた困りものです。
返信する
mamaさんへ (かしえママ)
2012-11-19 11:21:24
つくづくこんな時、色々お話ししてくれるし、おじいちゃんがいたらいいなぁと思います。
返信する
教えなくても・・・ (ぶんこ)
2012-11-20 09:50:37
電車、自動車、働く車って好きですよね。

働く車、実は私も好きなんです。
ユンボとか操作してみたい~♪
返信する
ぶんこさんへ (かしえママ)
2012-11-20 10:37:48
そうなんですか~
私は還暦前になって働く車の名前を孫から教えてもらってます。笑
返信する
男の子ですね♪ (あんこ♪)
2012-11-20 19:49:56
興味がやはり女の子とは違いますよね。
どんどん男の子って感じで頼もしいわ~

って私も好きだけど(笑)
あ、お買い物はもっと好き!(爆)
返信する
あんこさんへ (かしえママ)
2012-11-21 09:59:34
男の子ってじっとしてないですね~
少々疲れます。笑

買い物も好きになられたら困るけど、見る位は見せてほしいわ~
返信する