ちょっと いい気分

そんなにあせらなくても 世の中は回っていく。。。

桜散る京都へ その2

2015-04-20 | 旅行


『水辺の私邸』と言うらしい。

なんでも100年続いた旅館を外観はそのままに、中をしっかりとリニューアルして
再開したと聞きました。




旅館といっても、女将さんはいなくて、
比較的若いスタッフばかりですが、
感じは良かったです。



和の良さとモダンな雰囲気が共存しています。

ただどの部屋も、部分照明ばかりなので
若干暗い…

次回はお料理を紹介します。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ・・・ (albi)
2015-04-21 07:35:45
やはり京都は好いですね!
人出が少なくなった頃の京都が好いですね。
このお宿、好いわ。

追伸
昨夜は失礼しました。
返信する
albiさんへ (かしえママ)
2015-04-21 10:06:56
大堰川をしばらく上っていくと、いつの間にか人里離れた世界に入っていきました。
屋形船での送迎、良かったですo(^_^)o

やっと連絡がとれて良かったです(^o^)
返信する
雰囲気が (ぶんこ)
2015-04-21 19:46:56
隠れ家っぽくて(*^^*)素敵ですね~

水辺(水の中?)の女性はBGM係?
幻想的な音が聞こえてきそうねぇ。
返信する
ぶんこさんへ (かしえママ)
2015-04-21 21:54:27
ホントに人里離れた場所で、まわりには何もない静かな環境でした。

水辺で奏でる曲?、ちょっとバリっぽい感じでしたよ。
返信する
わ~~ (あんこ♪)
2015-04-21 22:49:19
憧れのお宿!!
行ってらっしゃったんですね。
いいないいな~
って自分では行けないわ・・・(汗)

お食事も楽しみ♪
返信する
あんこさんへ (かしえママ)
2015-04-22 00:54:27
一度行ってみたかったのが叶いました。
和と洋がうまくミックスされて落ち着いたインテリア…静かな嵐山の夜が過ごせました(*^_^*)
返信する