ちょっと いい気分

そんなにあせらなくても 世の中は回っていく。。。

東京おのぼり旅行 ②

2012-03-27 | 旅行
 ロビー結婚式

前夜、夜中の3時頃までiphoneの無料アプリをとるのに
必死だった私たち。

東京まで来てすることでもなかろうとは思うが、そこは
やり出したら止まらない困った性格・・・仕方がない。笑

やはり私たちにはツアーは無理と再確認。

結局お昼前にロビーへ降りて行くと、結婚式が行われていた。

ロビーなんで皆がお祝いしてくれていいかもね~


気分良く外へ出ると、前には都庁

横には大きな新宿中央公園。
反対側を望むと高層ビルが立ち並んでます。
やっぱり首都だなあ~と感心しながら
はとバスの予約をしに、また東京に行く。
半日コースでまわろうかと考えてたんだけど、ぴったりのがなく
どうせなら鎌倉1日コースを申し込むことにした。

  丸ビルでガレットのブランチしながら今日のプランをたてる。


だがここで『コンランショップ』発見!
ロンドンより見やすく、早速寄り道をしてしまう。。。


つづく・・・



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あーぁー! (albi)
2012-03-28 08:13:24
記事拝見してたら、東京の夢をみそういきた~い

鎌倉もいいねと言っても、最後に訪問したのは・・・まだ学生だった
最近ドラマなんかにもなってるので、お洒落に変わってるんだろうな
返信する
東京は・・・ (ぶんこ)
2012-03-28 10:20:58
近くて遠いなぁ。
いつでも行けると思える距離が問題!?

鎌倉はわたしも学生の時に行ったきりです。
↑の方とほぼ同時代やろね。
東京に遠足オフ会もいいかも~(笑)
返信する
ガッレト (mamaさん)
2012-03-28 10:23:33
パリが本店のお店じゃない?
ムスメ達のお気に入りが何とパリ以外には東京で支店を出してて驚いてたわ。
コンランではわたしもガラスの大皿やら色々買ったわー。
東京は世界中からなんでも集まってくるね~。
返信する
楽しそう~♪ (あんこ♪)
2012-03-28 12:50:18
東京もほんとバタバタな旅をしてしまって・・・近頃は1泊とかなので忙しいったらありゃしない~~
私も卒業旅行でぶんちゃんと鎌倉に行きました♪(古っ)

そういや、先日のぶんちゃんちに写ってた子供達の写真のロビーで結婚式してたんちゃうかな~大阪じゃ似合わん?(爆)
返信する
albiさんへ (かしえママ)
2012-03-28 21:16:06
つい1週間前は東京にいたなんて夢のようです。

鎌倉も初めての訪問でしたが、落ち着いた雰囲気の場所でしたね
返信する
ぶんこさんへ (かしえママ)
2012-03-28 21:24:38
そっかぁ~
ぶんこさんとこからだと、日帰りコースなんですか~?
皆さん、鎌倉には行かれてるんですね~
返信する
mamaさんへ (かしえママ)
2012-03-28 21:43:56
今日は有難うございました。
ウィンドウショッピング楽しかったです。

多分お嬢さんの言われてるお店じゃないと思います。
「ブラッスリー&ワインカフェ バズ」という名で、なんと梅田にもありました。
びっくり!です。
返信する
あんこさんへ (かしえママ)
2012-03-28 21:48:54
今回は3泊4日とゆっくり行ってこれました。
このぐらいだと気分的にも楽ちんです

そんな以前から人前結婚式ってあったんですね~
もしかしてロビー結婚式は大阪が発祥~?
返信する