ちょっと いい気分

そんなにあせらなくても 世の中は回っていく。。。

東京おのぼり旅行 ①

2012-03-26 | 旅行
私の場合、いつも東京は通過点でしかなかったけど、先週時間が出来たので、
(東京に)慣れているお友達のM子さんと行ってきました。

東京駅は工事中。仕上がりはレトロな感じ~

 丸の内ってお洒落~

ビルの間の空間  アンティーク物や大人の雑貨屋さん?的な店

カフェ1894はあいにく工事中。行きたかったなぁ~

そして原宿から渋谷あたりまで店を覗きながら歩く。

何のお店かすぐわかる、古いビル。

楽しいディスプレイ 
 どこを指してるか分からないけど、かわいい。

彼女の息子のイケメン君が連れていってくれたお店で


外は節電のため、ちょっと薄暗いけど、人はいっぱいでした。

1日目終わり。

つづく・・・


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ! (albi)
2012-03-27 08:13:10
好いなぁ~東京や
行くと、関西との違いを思うヨね
前回訪問時”都会や~”と、まさしくおのぼりさんしてしまった私でした

お洒落な場所ばかりで、愉しそう・・・
返信する
albiさんへ (かしえママ)
2012-03-27 09:07:26
関西贔屓なんだけど、東京、良かったです
やっぱり首都だけあって洗練されてる感じがしました。
また 行きたい・・・
返信する
丸の内界隈は (mamaさん)
2012-03-27 09:20:57
大好き!
ガレットの美味しいカフェもあるのよ?
東京は緑が多いでしょう?
意外だったわ。
返信する
mamaさんへ (かしえママ)
2012-03-27 10:18:05
丸の内界隈はお洒落な雰囲気がいっぱいで、
私も大好きになりました

駆け足だったので、もっとゆっくり見たかったです
返信する
東京は・・・ (ぶんこ)
2012-03-27 11:36:45
短期間でぱぱっと回りたい関西人には
慣れた人と一緒なら都合善し(笑)ですよね。

イケメン、じぃ~っと見ちゃったわ♪
口元がお母さまとよく似てらっしゃる~
返信する
ぶんこさんへ (かしえママ)
2012-03-27 12:27:47
そうです、効率がいいですよね~笑

このT君も赤ちゃんの時から知ってるので、立派になって感慨深いものがあります
返信する
あらら~~ (あんこ♪)
2012-03-27 17:36:36
いつの間に??
かしえママさんもお忙しい~~(笑)
東京、Yが帰ってから行く機会に恵まれませんわ~
やはり、都会ですよね。
スカイツリー拝みに?行かないと♪

ほんと、お母さまとよく似てはる~
返信する
あんこさんへ (かしえママ)
2012-03-27 21:21:32
へへへ~
ちょうど時間がとれたので行ってきましたよ~
私はほとんど初めてだったんですが、楽しかったわ~
また行こうと思ってます
返信する