ちょっと いい気分

そんなにあせらなくても 世の中は回っていく。。。

ディズニーランドへ行く

2013-12-08 | 旅行


母の82歳の誕生日にムスメの案内でディズニーランドへ行ってきました。

本当は傘寿のお祝いにと思ってたのが、腰を骨折して入院して…弱って…

やっと最近元気になってきたので思い切ってやって来ました。




私も15年ぶりでしたが、ここはやっぱり「夢の国」でした。

昼も夜もパレードの始まる数時間前から場所取り合戦です

今年で開園30周年だそうですが、全然人気が衰えないのも納得!


お年寄りや身体の不自由な方たちにもとっても親切で、楽しませてくれます。

そんなところもポイントが高いですよね

正直なところ、母を連れて行くのがちょっと心配だったけど、思いのほか元気で

楽しんでくれたので連れてきて本当に良かった~




これで一つ後悔せずにすんだ。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親孝行・・・ (ぶんこ)
2013-12-09 09:18:48
出来てよかったですね。
出かける前はいろいろ考えて、面倒だったり、気が重くなったり(笑)するのですが・・・
>これで一つ後悔せずにすんだ
この気持ちよく分かります。

”TDLの中”にはいつから入ってないかなぁ。
思い出すのが大変なくらい昔です~(汗)

返信する
夢の国 (バルちぁん)
2013-12-09 09:22:19
素敵なブロボゥな「夢の国」ですね。

いいな、私もネズミィーランド行きたいな!!!
返信する
ぶんこさんへ (かしえママ)
2013-12-09 09:54:05
以前から行きたがってたのが先延ばしになってたもので、もう行けないかなあと
内心諦めも少しあったところ、ムスメの後押しもあって実現したの。
心の中にあった重石が軽くなったよp(^_^)q
返信する
バルちぁんへ (かしえママ)
2013-12-09 10:02:24
老若男女が楽しめる場所ですね!
機会があればご家族でどうですか?

お父さんの株が上がると思うなあ(*^_^*)
返信する
すごい~~ (あんこ♪)
2013-12-09 21:06:41
ディズニーランド行きたいっていうお母さま、若い!
ほんと親孝行出来て良かったですね~
母娘、同じ誕生月なんですね。

私も・・・ってぶんちゃんと昔、行ったのが最後(汗)
返信する
あんこさんへ (かしえママ)
2013-12-09 22:19:02
そうなの、念願かなって喜んでました。
誕生日は違うのよ…母は10月。
ディズニーランドでは一ヶ月以内はオッケーのようで、私でもいけたの。
でも今回は母に譲りました(*^_^*)
返信する
おめでとうございます。 (albi)
2013-12-10 07:52:16
遅ればせながらでも、傘寿のお祝いが出来て何よりですね!
おまけにTDLで!(驚)お若い!!!
まだまだこれからですね~

私が最後に行ったのは・・・???昭和だったかも?(笑)
返信する
albiさんへ (かしえママ)
2013-12-10 22:57:52
私もずーっと心に残っていたのでこれで気が晴れました。アトラクションもいくつか参加したし、ご満足の様子だったので連れて行って良かったです
返信する