ちょっと いい気分

そんなにあせらなくても 世の中は回っていく。。。

君の名は。 見てきました。

2016-12-23 | お出かけ


FOUNDRY
林檎のバターサブレ



『君の名は。』

最初は漫画か〜と思ったけど

映像が綺麗で、内容も楽しめたし、

音楽の「前前前世」の歌詞と映像が
リンクしてるのも良かった。

どうでもいいけど、
この曲を歌ってるグループは大晦日、
紅白歌合戦にも出演するらしい。

『君の名は。』は海外でも凄い人気のようだが
それも納得できる。

ただ「泣くよ〜」と言われたけど、
涙はでませんでした。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アニメ (あんこ♪)
2016-12-25 11:32:43
も邦画も全然大丈夫(変な言い方)なんですが、これだけは観たいと思わないまま日が過ぎました。
ま、心が綺麗でないと感動しないとか?
だからかも~(爆)

一つ見たいアニメあるんですが、田舎ではしてないんです~(涙)
返信する
あんこちゃんへ (かしえママ)
2016-12-25 23:16:56
私は映画を観て泣いた事がないの。
変に冷めてるからかしらね。
あっ、思い出した!
『奇跡の旅』!これは涙が出ました。笑
動物ものは弱いかも。
返信する
ぶんこちゃんへ (かしえママ)
2016-12-28 19:54:44
長い夏休みが終わるともう年末に向けての
カウントダウンが私の中で始まってます。(๑˃̵ᴗ˂̵)

泣く人が多いと聞いて、なんか涙が出ないと
感性を疑われるような妙なプレッシャー?(笑)
を感じましたが、出ないもんは仕方がないですよね〜ぷっ!
返信する