ちょっと いい気分

そんなにあせらなくても 世の中は回っていく。。。

弾丸旅行

2015-06-30 | 旅行

週末に1泊で台北に行ってきました。
弾丸です。

またぁ~?
そんな声が聞こえます。笑

3月の時はマンゴーが冷凍だったけど、
今回は
それもゴロゴロ入ってます。

市場で買ったマンゴーはおばちゃんが
1個オマケしてくれて、2個で50元!
なんと200円!安い!めちゃ美味しい!

とにかく明日は帰るので、かたっぱしから食べるつもりだけど、お腹がもつかな?



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ! (ぶんこ)
2015-07-02 09:40:32
台湾にはまってしまいました!?
食べ物はなんでも美味しいものねぇ。
通えるものなら通いたいくらいです!(笑)
返信する
ぶんこさんへ (かしえママ)
2015-07-02 17:03:24
アイスモンスターと干記杏仁豆腐、どちらも制覇しました…満足U+1F3B5

薄曇りだったのでそんなに暑くもなく、まだ我慢できたよ。
返信する
おー!!! (albi)
2015-07-03 07:03:45
ほんまもんのマンゴーカキ氷だわ!

”ちょっとそこまで台湾へ”ですね!
どのくらいの時間で行けるのかしら?
返信する
albiさんへ (かしえママ)
2015-07-03 19:43:53
お返事遅くなってごめんなさい。
台北までは約3時間ほどです。
帰りは2時間半ぐらいでしたよ。
早いでしょう?
ディズニーランドに行くような感じですU+2764U+FE0E
返信する
わ~~ (あんこ♪)
2015-07-03 23:08:39
ほんと、はまったんですね~
美味しいですもんね。
でも1泊とはもったいない~~
今度もリージェントで?
いいな~~♪
返信する
あんこさんへ (かしえママ)
2015-07-04 07:20:51
そうなんですよ~ ♪
台北だけではなく、他も行ってみたいです。
今回はリージェントではなく、サンワンホテルでした。
便利な場所でしたよ。
返信する