遠州横須賀あれこれ書き連ね2

祭りの町「遠州横須賀」の情報をあれこれとvol2

PC&スマホ&デジカメ

2019-02-15 06:14:48 | 笠井屋




PC(DELL Inspiron 15 3000)、スマホ(AQUOS SH-04H by docomo)、デジカメ(OLYMPUS  SH-2)何やら一斉に調子悪くなりました。PCはIとAのキーの反応が鈍く誤変換ばかり、スマホは全体的に動作が重く、いまだにdocomoのメール他が突然使えなくなって半年、カメラは肝心な時になるとシャッターが下りなくなり、突然ズームが利かなくなるなどなど、いろんな機器が一度に不調(@_@)、以前は冷蔵庫、テレビ、深夜電力の温水器など白物家電が次々と故障したことがありました。重なるときは重なるもの、先立つものないし、使えないこともないので、しばらくはだましだまし使うしかなさそうです。


平成31年三熊野神社大祭まであと49



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。