花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

忙しいけれど美容院

2010-04-26 22:36:29 | Weblog
 
天気が良いとあれもこれもで忙しいけれど、明日は春の遠足なのでカラーとクリームバスで美容院
今日の花は五月の節句・・・私も早く作らないと、と思いながら写真は撮ってきますがなかなか出来なくて・・・
昨日の友達が・・・奥さんは何でも出来ていいわね羨ましいと言うけれど、私は毎日ひとり忙しい、その友達は嫁が、
出来過ぎるほど出来るので、家に居てもすること無しで退屈と・・・これもまた羨ましいことです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の場合は・・・ (グランマーあいこ)
2010-04-27 20:40:12
 娘と同居ですから 家事は2人で分担して居ます。
住まいに拘わる出費は 私の口座から引き落として いわゆる家計費(食費など)は娘から徴収して居ます。
長女はのんびり屋でしたが 今一緒に居る次女は掃除も料理もテキパキと完璧主義です。
買い物は私がして ウイークディの夕飯は私 土日は娘が作ります。
返信する
家事仕事 (花鈴)
2010-04-27 22:34:46
うちのかめさん何にも出来ないの!
出来るのは自分の物の洗濯と病院とシルバーフレンドとそごうの食品売り場廻りくらいかな!
だから私は毎日忙しい・・・そうかと云っても自分の趣味も持ちたいし・・・
男の年寄りは家事は出来ないし、こちらがいくら急がしくしていても、のんびりテレビ観ている困り者です。
返信する

コメントを投稿