花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

桜から皐に変わり

2010-04-26 13:54:14 | Weblog
 
朝のごみ出しに公園に行くとご近所の人が上を見ながら桜もいいけれど・・・葉桜もいいですね・・・
しばらく立ち話・・・のどかな朝・・・メールを開くと今日のお弁当8と長いメール便り、何時ものように印刷して・・・
娘からのメールを・・・嬉しそうに大きな天眼鏡で繰り返し繰り返し見て、毎朝のお弁当作りは
大変だなぁ~良く頑張るよなぁ~私も毎朝なかなか起きないのを起こすのも大変だなぁ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つつじ?さつき? (グランマーあいこ)
2010-04-26 18:12:53
 日当たりのよいマンションの入口の両脇の躑躅が 色とりどりに咲き始めました。
つつじが終わる頃 咲き出すのがさつきで 良く盆栽になさっているのを見かけます。
キメラと言って 色が混じっていたりしますよね。
返信する
つつじかも (花鈴)
2010-04-27 00:14:55
刈り込んでいると同じように見えますが・・・
大きな葉がつつじ小さくて緑が濃く硬いのが皐と思っていますが・・・
これよく見るとつつじかも??
返信する

コメントを投稿