花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京スカイツリー (グランマーあいこ)
2010-04-28 19:18:23
 花鈴さんは実物を初めてご覧になったのかしら?
私は3月に日本一の高さに成った時期に 仕事で出かけた総武線の窓から見たのと 先日の墓参りに行く途中の首都高速からと2回見ました。

東京タワーが出来た時も真っ先に展望台に登りましたので スカイツリーが出来上がったら是非とも登ってみたいと思って居ます。
返信する
スカイツリー (花鈴)
2010-04-28 22:33:49
見たのは初めてです。
東京タワーが出来た時は登りました、その頃は私も若いけれど、母も若く美人で苦労も多かった事・・・その頃の生活は「今昔」
そんなことを思いながら今回の遠足を回ってきました。
返信する

コメントを投稿