ほよよ日和

悠希と悠希の息子たんちゃん、娘ひーちゃんの子育てブログ

たんちゃんと仲間たち

2010-04-12 17:01:24 | 妊婦・子育てのコト
子育て広場で知り合ったママとも6人とよく遊んでいます。

いやホントに毎日のように一緒に遊んでいたので、大人も子どももすっかり慣れっこ。
ママがトイレや、時には歯医者などに行ったりするときに預かったりもできるほどお互い仲良しなんです。

そんなたんちゃんの仲間をちょっとずつ紹介しようと思います。

「こーてぃん」はパパそっくりです。
でも、ママが大好き!!パイパイ大好き!!
おっとりしていて、やさしくて、女の子にモテモテ。
でも、砂場に行くと、おおはしゃぎ!ノリノリで遊んでます。
この写真はそんなワンショット。

ママは4月から保育園の慣らし保育→仕事復帰と、平日はなかなか会えなくなってしまいました…さみしい。
こーてぃんに忘れられないうちにまたあそびたいなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿