京成バラ園

2016-05-19 22:33:45 | その他

2016.5.18

  家の二階に上がるたびに鳥の鳴き声がするので変だなと思ったら戸袋の中にムクドリが巣を作り

ヒナが生まれていました。巣立つまで雨戸を開閉できませんと言ってもいつ開閉したか記憶にありません

雨の次の日の京成バラ園ですので少しはすいているかと思ってきたのですがうんざりするほどの混みようです

サハラ”98です

ベルサイユのばらです

ローゼンドルフ シュバリースホップです

聖火です

初恋です これを含めた3種類が撮れれば良いと思ったのですがあまり良い花が見つかりません

プリンス ドウ モナコです

ジュピレ デュ プリンス ドウ モナコです

蝶がいました アカボシゴマダラとコムラサキです

アカボシゴマダラです。先週、千葉市都市緑化植物園のバラを撮影した時も飛んでいたのですっかり定着したようです

コムラサキです

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第9回 市原ハワイアン・フラ... | トップ | ワールドフェスタ・世界は一... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新市場神楽 奉納中止の見通し (香取市伝承芸能保存連絡協議会)
2016-05-20 12:06:20
来る4月22日(日)に予定されている香取市「新市場神楽」による春祈祷での神楽奉納ですが、

地区内に不幸があり急遽ですが、当日の「神楽奉納については行わない」見通しとの連絡を受けました。

取り急ぎ、ご案内申し上げます。


香取市伝承芸能保存連絡協議会 
 事務局 菅井康太郎
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事