千葉市のソバ畑

2019-10-24 12:17:23 | その他

2019.10.23

   千葉市若葉区の泉自然公園近くのソバ畑です。

台風15号、19号、20号と来たのでダメかと思い様子を見に来ました。20日頃が見頃と聞いていたので

21号が来る前に撮影です。

19号で雨漏りがしたので業者に見てもらったら修理120万だそうです。良いカメラが買える、泣きです

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浦部の神楽 | トップ | 棚田の夜祭り »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風たいへんでしたね。 (nenemu8921)
2019-10-24 22:46:28
台風の被害たいへんですね。
修理、すぐしてもらえそうですか?
ほんとうにお見舞い申し上げます。
泉の近くにこんないいところがあるのですか?
そば畑、かなり広そうですね!
行ってみたいです。
ノビタキも探したら、いるかもしれないわね。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事