泉自然公園

2022-03-27 20:15:31 | その他

2022.3.25

   千葉市若葉区野呂の泉自然公園です

泉自然公園近くの花木栽培の畑です

キジムシロです

アズマイチゲです

ニリンソウです

イチリンソウです

シュンランです

アマナです

フキノトウです

トサミズキです

カタクリです

ルリタテハです

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿島神宮祭頭祭 | トップ | 鹿島神宮祭頭祭 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ながられん)
2022-04-16 22:52:34
2018年のブログのカタクリの回ですが、ヒナワチガイソウ見れたんですね。2022年のは見れなかったんてすね?
泉自然公園の最新ブログ読みました、ヒナワチガイソウの生息場所は蓮池の近くかなー?って質問でした。
返信する
Unknown (ながられん)
2022-04-16 22:56:30
2018年にカタクリの写真あげて、ヒナワチガイソウの写真もありましたけど2022年はどうでしたか?
泉自然公園の最新ブログ読みました、ヒナワチガイソウの生息場所は蓮池の近くかなー?って質問でした。
写真を撮りたいのと、生存確認をしたかったです。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事