かわちゃんのブログへようこそ❗

趣味のウインドサーフィンがメインですが、日々の出来事もありです。

買っちゃった

2023-09-22 10:09:15 | 日記
生垣の剪定に使用する、電動バリカンを知っていますか?
刈り込みハサミでも伸びた葉や枝を切れますが、とっても重労働です。

そこで使用する電動バリカン

横へずらすと、あっという間に刈り込み完了❗️
道路の歩道脇にある生垣の刈り込みをやっているのを見ますね~。

先日まで使っていた電動バリカンが、壊れてしまいました。
こちらの物は、100Vの電源コード付きで、作業中にコードが邪魔。
今回は、バッテリー式を発注。
それは

マキタのバリカンです❗️
バッテリー式だから、使いやすい。
サイズはいくつか有って、前のと同じ400mmを決定。

届くのが楽しみです。
土曜日に使えるかな❓️






最新の画像もっと見る

コメントを投稿