かわちゃんのブログへようこそ❗

趣味のウインドサーフィンがメインですが、日々の出来事もありです。

沖縄ウインドサーフィン1

2023-01-19 21:50:41 | ウインドサーフィン
ハイサ~イ⤴️
朝起きると!空はややくもりす。

日中は晴れる予報だから、楽しみ❗️
先ずは朝食です

しっかり朝ごはんを食べないと、一日中動けません❗️

朝食後は、サッと支度して、路線バスにてビーチへ行こう🎵

バス停は、ホテルから徒歩30秒。
ホテルの玄関からバス停が見えます。(笑)

ホテルの事は後程ネ

20分ほどバスに乗って、瀬長島ビーチに到着です。

晴れてきたよ❗️
良い空だ❗️
海も青い。

すぐにウエットスーツへ着替えて、レンタル道具を受け取る。

ボードは、これ↓

115リッターだけど幅が66cmと狭い

全長も短い、不思議な形



しかし良い感じだった(12月も沖縄に行って使った)ので、これに決定

セイルは、ノーカム6.6に決定で、なんとカーボンブームです。


さー、海に出るよ。
メッチャ、海水が綺麗じゃん。

気温は23℃で海水温度暖かい。
1月なのにネ

9時半から12時まで、休み無しで走りっぱなしですね~

昼になって腹減った。
朝食を沢山食べたのに、腹減った。(笑)

近所にお店があって

ウエットスーツのままでも入店OKです。

店内に弁当が沢山売っていたので、その中のひとつ

美味しそう❗️
で、安いし。

嬉しい。

購入後ビーチにて食す。

う~ん
晴天のお外で食べると!更に美味しい。

さー、午後もウインドサーフィンです。
午後は、1回だけ休憩して
完璧に走れて、16時に終了です。

夕方は!更に強風になり、歩いて戻る人がチラホラ。

満足ですね~

ショップの方に挨拶をして、帰りも路線バスでした。


帰りに見た夕日

綺麗だ❗️
明日も晴れそうだな~
シャワーを浴びて、夕食だよ🎵
つづく





















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高ポン)
2023-01-21 18:00:37
あったかいところでウラヤマP!
返信する
Unknown (kappa4253)
2023-01-21 18:08:12
高ぽんさん、
瀬長島は、メッチャアクセス良いよ❗️
レンタカーは、必要ないです❗️
返信する

コメントを投稿