かわちゃんのブログへようこそ❗

趣味のウインドサーフィンがメインですが、日々の出来事もありです。

沖縄リベンジツアー番外編

2017-03-01 12:15:00 | 日記
今回のリベンジツアーは、ほぼ成功でしょう❗
毎日はプレーニングしていませんが、日々の内容が充実していた。
ウインドサーフィンは、当然プレーニングしてセイルサイズが5.9でボードサイズが100Lとバッチリ。
更にポイントセブンノーカムの性能に驚く!
バッチリレイルジャイブが出来て、気分ヨシヨシ

(ショップ撮影)

観光も各施設の無料券(8枚)を使って回れた。
美ら海水族館→パイナップルパーク→フルーツランド→ネオパーク
入場料金をまとめると4600円にもなったが全部無料。


観光中に寄った最初の古民家は、サンシン体験とのんびりお茶会。
オバーの昔話を真剣に聞いた。


2件目の古民家はソバの昼食です。
店主が育った実際の家を改装して店にして、家族で営んでいる。

たまたま北部へ移動中に見た道路脇の看板に連れられて行ったお店。

とっても美味しく頂けて、ここでもホッとする事が出来ました。

ジューシーも美味しい。


連日プレーニングもいいが、1日おきだと体が楽です。(笑)
初めて宿泊した本部のホテルは少々古いが、無料送迎バスで往復できる近所の姉妹のマハイナホテルへ
http://www.mahaina.co.jp
移動しての大浴場利用は、とっても旅行気分がマシマシです。

そして民謡居酒屋も無料送迎にて楽々移動でした。


最後はレンタカーです。
初めてTOYOTAのアクアを使った。

めっちゃ燃費よし❗
更にガソリン満タン返し不要の特典付だった。


とにかく、充実の毎日は満足。
若手にいたっては、最終日もプレーニングしたから、大満足と言っています。

今月もう一回行っちゃおうかな!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マルハ)
2017-03-01 19:43:47
沖縄ツアー、堪能されたようでヨカッタですね~
point-7のノーカムはかなり良いとは聞いていました。
そろそろこちらでもご一緒しましょう!
返信する
マルハさん、 (かわ)
2017-03-01 20:41:18
はい❗
これで今冬の南洋ツアーは終了です。
近々三浦にも行くので、宜しくお願いします。
今週末の日曜日は南西が吹くでしょうか?
返信する

コメントを投稿