Rentalspace Kaorinoki  ≡≡ ショップNEWS ≡≡

まずカレンダーの日付をクリック!ブティック、アロマサロン、料理教室、フラワー教室、雑貨店など曜日や期間限定で登場します。

藤が丘で新しいカフェ発見!

2005年01月17日 | カヲリの木のカフェのこと
今年に入ってから、休みの日はよほど用事がない限り
家やお店に篭もって事務処理などのデスクワークを
こなしてた。でも今日は2日続いた雨もあがり、
すっきりと晴れた青空が窓越しに「外は気持ちええよ~♪」と
誘っているではないの。
そこで・・・
友人を誘って知り合いのお店にランチを食べに行くことにした。
でも残念ながら定休日だったので、ふと目に留まった近くの
新しいカフェに入ってみた。
“あら~、ここは下北沢?”
ていうくらい、今まで藤が丘にはなかったタイプのおしゃれなカフェ!
下北で1年ほど営業していたカヲリの木としては、そりゃもう嬉しくて♪
藤が丘で果たしてカフェというものが受け入れられるのだろうか、と
びくびくしながら営業を続けてきたけれど、こんな洒落た若者の作る
カフェができたとは何と心強い!

感じのいい若い男性二人が切り盛りしていて、パスタを中心とした
ランチはとても美味しかった!(私、結構パスタにはうるさいんですよ)
夜は2時までやっているそう。今度はお酒を飲みに行こうかな~と思いつつ
支払いをするついでに「カヲリの木」のショップカードを渡す。
「あー、僕たち何回も行ったんすよ!いつもお休みで。」
「え?何度も来てくれてたの!ひーごめんねー、休んでばかりで・・・。」
「カレーとコーヒーが美味しいそうですね。」
「ええ、ええ、また懲りずに来てくださいねー!」

我が店をしっていてくださったとは。
宣伝してくださったお客様、ありがとうございます。
藤が丘がますます楽しい街になってきそうな予感♪

◎発見したカフェ
『81.7(ハイナ)Cafe』
場所:藤が丘病院前・居酒屋いくどんさんの2階
TEL:973-1555 11:00~夜中まで。定休日なし
明るくて広ーいポップな感じのCafeです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
81.7cafe (miho)
2005-01-19 01:25:06
夜中にのみに行くときは、お誘い下さい。



宣伝したの人のうちの一人は、たぶんわたくし(^^;
返信する
わたしも (MERO)
2005-01-19 01:46:11
さそってくださいm(__)m
返信する
是非是非~♪ (kyoko)
2005-01-20 16:16:20
mihoさん、MEROさん、是非今度ご一緒しましょう!

真夜中までOKなんですから・・・ふふふ(?)



なんと、mihoさんでしたかー。カヲリの木を宣伝

してくださったのは。ありがとうございます!

他にもCafe情報ありましたら教えてくださいね。





返信する