Rentalspace Kaorinoki  ≡≡ ショップNEWS ≡≡

まずカレンダーの日付をクリック!ブティック、アロマサロン、料理教室、フラワー教室、雑貨店など曜日や期間限定で登場します。

パンとケーキの幸せな朝

2005年06月12日 | カヲリの木のカフェのこと
朝食は、土曜日に購入したパンやケーキたち♪
めっちゃおいしそう!並べてみるだけで
こんなに幸せやから、食べたらもうほっぺが落ちるん
ちゃうかなと思いながら、一口パクッ!

ああ、もーう、この幸せ感たら!どないなってんのん私(!?)
ティーポットにはお気に入りのダージリン。
ゆっくりいただく朝食の時は紅茶をたっぷり淹れて
のんびりと楽しむのだ。

最初は一緒に楽しんでたはずの家族もいつのまにか
おらんようになってるやん。どこに、消えたん?
ま、ええか。ひとりで幸せに浸って食べよ。
あ、そっか。「いただきます。」してから1時間以上経ってたわ。
ちょっとゆっくり食べすぎたかなぁ。

皆さん、ご馳走様でした♪

最新の画像もっと見る