石屋のカミさん日記

仕事に趣味に 好奇心の赴くまま楽しいこと追求します!

雪・・雪

2011-01-26 22:50:11 | Weblog
今年は、ほんとに雪がよく降る

夕方からどんどん降り始め
また積もり始めている

暖かい春が待ち遠しいな~

春までに いろんなできごとが
待ち受けている

子供達の受験に 卒業
さまざまな引継ぎ YEGの周年事業
そして市長選挙

小学生のころ、作文で
「私のお父さんの趣味は選挙です」と
書いた

その父の血をひいてるのかしらん?
なんだか同じようになってしまい
笑えてくる

今、仕事がヒマなこともあり
夫婦で選挙に没頭している・・

とりあえず冬を乗り切って
早く 春を迎えたい



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千 宗屋 | トップ | 公開討論会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事