Kaolu's diary~Leo nahenahe~

ハワイアンシンガーKaoluの日記。Leo nahenaheとはハワイ語で優しく甘い声、の意味。

新月

2011-04-03 | Weblog
今日は新月。
月の満ち欠けを意識する人はきっと、さまざまな場所で祈っていること
でしょう。それは共感や連帯となりエネルギーに替わるのです。
始まりと浄化のイメージを持つだけでもいい気がする。
さあ、もうすぐ時刻は23時32分(今日の新月の時刻)



毎日見てる「はからめ」カレンダー。


前回の新月は3/5でした。
イーグルスの日だったんだな。
あの日以前はすべて古き佳き思い出。

ゆっくりと取り戻そう。
前とまったく同じに、なんて思わずに。
何か手に入らなければ、ほかのものでいいし、なくて困らないなら
それでもいいじゃない。



出演予定♪
4/10 KAOLUA 銀座アルタマール 
4/17 MSIB 藤沢ジャミン 
4/19 三軒茶屋OHANAトークイベントにLIVE参加 
4/28 MSIB 他「Mele Ho'onanea」赤坂ブリッツ
4/30 MUSICA 葉山シーサイド

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月31日 | トップ | 4月の予定♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのとおり♪ (Hana)
2011-04-04 21:48:09
何か手に入らなければ、ほかのものでいいし、
なくて困らないなら
それでもいいじゃない。


まったくもって同感です。
いろんなことが便利になって
いろんなものが手に入りやすくなって
そんな状況が当たり前になりすぎてるだけなんですよね。

その時のその状況に順応して
じたばたせずに、出来るだけ心穏やかにいたいです。

返信する
そうなの。 (Kaolu)
2011-04-05 00:56:15
Hanaちゃん

ありがとね。

そんなふうなこと、きっと今までだって
口にしたこともあったと思うの。
極端に欲張りな人でない限り、こんなに持っていても
使いきれないかも、便利すぎるかな?とか
ふっと感じた瞬間はあったはず。

でもね。これほどの代償を払って始めて、
心の底からやっとわかった。

遅かったことは痛恨の極みだけど、
気づいたんだから変えようじゃないの!
返信する

コメントを投稿